キャオラァッと叫んで加藤復活に¥13(2日日記)

夢で成人式に出席した夢を見る、もともと小学校、中学校ともに面白いことも
なかったので<font size=5 color=red>スグに帰ったみたいだ。</font>
まぁ実際のトコ、面白い事もなかったので「成人式に行くなら仕事に行く!」
って言って仕事してました、夢の方が行っただけマシ。

仕事では今のトコはーしのみが教えられた仕事「精密濾過」ってのを
youが教わる、新しく覚える仕事なのでメモを取りたいが、
<font size=5 color=red>普通のメモ用紙ではチリがクリーンルームに舞う</font>
とのことなのでカツカツ覚えなくてはならない、
器具を布とアセトンで十分に洗浄、全ては洗浄が基本ナリ、
で、製品を器具に入れる段階でジョッキ(のようなもの)に移し変える
トクトク・・<font size=5 color=red>ドボァッ</font>
うわぁー!溢れたー!・・・余計な仕事も作ってみる・・・
youは他にも仕事があったので、今日はyouのみ残業かな〜?
と思ってたらYさんが代行でスペシャルな製品のサンプル取りを
やってくれてた、そのおかげで残業はなかったが、クリーンルームで行なった
精密濾過の手順をメモに書き記す、イヤホラ・・youってアタマワルイから・・・

それでも18:30には会社を出れる、週末恒例DARKと食事会、
DARKと銀行で待ち合わせ、近くのプラモ屋でジョジョのDXフィギュアの
ザ・ワールドとスタプラを発見!半透明っぽいのはカッコイイけど、
なんか塗装っつ〜か顔の書きこみ(?)が甘いっぽい、でもDIOと承太郎は
リペイントされててとりわけDIOがカッコイイ!
(6点)

仕事中に手を洗ってるとき、甲の部分、指の付け根あたりに激痛、
みたら赤くなっており、血も滲んでる・・・ヤバイのか?

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!