そりゃあもうスペシャルっすから!

今日は7:50に家を出る、7・11に寄って立ち読み、「あ〜マガジン
つまんねぇ〜やっぱサンデーかな〜」とか思うが両方買う。

仕事は今日も雑用、ところで、今youが携わってる仕事は「中間作業」と
ゆうようだ、中間・・・ねぇ・・・

いつもいつもあちこちに回って相変わらず忙しい、釜洗って、濾過して、
撹拌ミキサーの羽も洗って、溶剤を補充して、サンプル採取して・・・
<font size=5 color=red>やっぱ体のいい便利屋?</font>
それと、Oが2グループに移籍になり、スペシャルな製品の製造義務も
2グループに移ったようだ、でもサンプル取得はyouのお仕事みたい。

16:50くらいに先輩のTさんが「you!明日の仕度するよ!」とのこと、
お!もう終わりか?
会社を出たのは19:00、今週は21:00まで残業してない、
<font size=5 color=red>今週の目標</font>
21:00まで残業しない。
(4点)

本屋に注文してた「BANANA FISH SPECIAL BOX」が
届く、スペシャルの名に恥じぬスペシャル加減!
何にしろハコがでかい!しかも代金もでかい、¥12600(含TAX)
その中身は・・・
1、アッシュ人形(超似てない)
2、「BONE FISH」ブランド(画中の架空ブランド)Tシャツ
3、同ブランドのバンダナ
4、同ブランドの携帯ストラップ
5、同ブランドのネックレス
6、同ブランドの腕時計
7、同ブランドのピンバッジ
8、トランプ
9、画中の登場人物が撮ったとされるN・Yスタイル写真集
これで¥12600か・・・