あぶねぇあぶねぇ

1日しか休めないってのはきっついねぇ

え〜っとちょっと今日起こった事を箇条書き。

1、ジャンプ見てたら遅刻しそうになりました、お?新作ジョジョの写真・・・
なんか・・なんか痛ェ・・・っつ〜か
<font size=5 color=red>ブチャラティのデフォルト色は黄色って信じてたのに〜</font>

2、近日中に仕上げなければいけない製品が2個あって、
Yさんと一緒に行程進めてたら会社を出たのが<font size=5 color=red>21:10</font>
残業が最早17時間を越えてる、金曜に残業してたら20時間オーバーしてんな・・

3、遺伝のせいか、youの母親は相互主義者です、更にお嬢育ち、イヤ、
だからってyouは坊ちゃん育ちではないですが・・とにかく
「お嬢育ち」「相互主義者」この2つが組み合わさるとどうなるか・・・答え
「わがまま」になるんです、で、それを家族に当り散らすから始末に悪い、
you観点から言わせてもらえば、ケースにもよるが、母親を弁護する気にならない、とりわけ今回のは
ワガママ大放出!おふくろよぉ・・家族なんだから・・仲良くできねぇ?

4、今週はエラク忙しくなるらしい・・・給料が楽しみだ・・・
?まてよ・・1/10からの残業が給料に反映されるのって
<font size=5 color=red>2月の給料じゃあねーか?</font>
(3点)

youがPCやるときの椅子ってペール缶(ドラム缶を小さくしたような缶)
に潰れたクッションを2つ重ねてるけど、何気にその上に立ったら
スッ転びました、中身のプライズで取ったキーチェーン数百点の無事も
気になるが、いかんせん座り辛い・・・腰悪くするな・・