脱出不可能!2(20日日記)

午後もそんな感じに報告会、15:00に褒賞贈与式、いわゆる会社にプラスに
なったこと(金銭的に)に対する褒賞式、今回最高額は425万円のカネをGET
した人がいた、この人は自分が開発した製品で会社に4億2500万の収益を
あげたのでその1%が貰える、425万と聞き後ろに座ってた女性が
「スゴイねぇ、ヴィトン買いまくりじゃん」などと抜かしてる、
<font size=5 color=red>なんとも志の低そうなコメント!</font>

16:00より新年会、バイキング形式の立食パーティ、
料理にもよるが味はまあまあ、っつーかでもDARKと一緒に食うラーメンの方が
絶対にうまいと思う、
その席でビンゴ大会、忘年会のときもやったな・・しかも司会も一緒臭い・・
しかも何故ビンゴ?芸がねぇなぁ・・・ブツブツ・・・
<font size=5 color=red>やりー!ビンゴー!</font>(やる気マンマン)
貰ったものはJCBのギフト券¥5000分!

その後テキトーに食って17:30に終了、ホテル出たら
<font size=5>雪が積もって銀世界</font>
タツロー・ヤマシタの曲のようなシチュエーションだが、
そんなことを考えるヒマは無かった、地元も降ってるのかなぁ・・
地元に帰って来たのは19:30、一緒に乗って来た
Sさんは奥さんが迎えに来てくれるそうなので離脱、
工場長(youの働きに行ってるトコで1番エライ人)が「飲みに行こう!」と
数人誘ってた、アンタソレジャアヨッパライダヨ・・・
工場長の奢り臭かったが、偉方連中と飲む気になれない、帰るか・・・
(4点)

結局MISSさん家にタイヤを滑らせつつ遊びに行く、このまま降ったら
ヘタすりゃあ車で夜明かしだな・・・とか思ってたら、0:00ころには
そこそこっつーか大分溶けてて無事に帰れた、休みは明日1日か・・・・