やさしくしましょうよ!

13:00起き、今日は特にすることは無い、無いけど、
車の左のヘッドライト及びウインカー前両方が切れてたハズなので、
イエローハットに行く、注文したCDも買いに行くのでとりあえず
福沢さんを1人連れてく。

イエローハットに到着し、早速店員をつかまえて聞く、
「すみません、ヘッドランプとウインカーを変えたいのですが、
一緒に見てもらえませんか?」と聞く、本来はBOSSかLucyがいれば
イイのだが、2人ともどうにも捕まらなかったので今回はソロ・ミッション、
「ではコチラでお見立てしておきます」とゆうことで車を預ける、
その間しばし休憩所でくつろぐ、TVでは高校サッカーをやってる、
このとき気付かなかったが決勝だったらしい。
20分くらいして車に呼ばれる、どうもバッテリーが少々弱いのと、
オイルが汚れてるのと、エア・クリーナー、オートマオイルとあと何かが足らない
とのこと、別に寒いとこに行くわけでもないのでバッテリーはよしとして・・
エア・クリーナーとオートマオイルもこの次にってことでオイル、何かを
補充、20〜30分かかると言われる、
<font size=5 color=red>実際終わったのは50分後。</font>
カネを払って隣町のCDショップへ、車がイイチョーシっぽい、
よくわからんが気持ちの問題。

CDショップにて「スンマセ〜ン、注文のCD届いたってTELがあったんですが・・・」
とCDを出してもらう、頼んだのはペルソナ2罰のリミックスサントラ、
<font size=5 color=red>普通のサントラを出してきやがった!チゲーよそれ!</font>
メーカーにまた注文かけるってことで手打ちにする、ホントに出てるのか?
(6点)

その後MISSさん家に行く、DCのGGXを買ってた、対戦するが無茶に勝ちに
行かない、youルールで「初心者にはやさしく」ってのがある、自分が強いとしても、
初心者に猛威を奮うことはしない、ソイツがそのゲーム嫌いになってはyouも
心苦しいしね、けど、乱入するなら初心者でも容赦しない、それはソイツは
自信があると、負ける覚悟があると見なすから。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!