30日日記(スノボー行きませんでした)

寝る前に悔しくてWSFFをやる、宝箱回収し、地上に戻り再度攻略(チキン)
難なくマリリスを打破、寝る。

13:00起床、だんだん夜型になりつつある、最近は日の光がイタイ。

WSFFをやる、飛空挺をGETし北半球へ、クラスチェンジを果たし、
次は海底神殿なのだが、そこへ行くためのアイテムが高額でカネをためなければならない。

15:00に餅を買ってきてくれと頼まれる、いつのまにかウチでは
餅をついていなかったのか・・・
でかい器をもって和菓子屋へ、もちを買う¥4800!たけぇー!

18:00ごろ「エイリアンvsプレデター」を訓練しにゲーセンへ、GTOも
後ほどくるようだ、「エリプレ」はラス面であと一息ってとこまで行けた!
1コインクリアは近いな・・・
程なくGTO到着、何気にyouはGGXをやる、相手はジャム、空中コンボが
上手く、接戦を強要される、なんとか勝つが、即乱入される、オイオイ・・・
2戦目も辛くも勝利するがまたも乱入される、タスケテー!
そんなこんなで気が付いたら<font size=5 color=red>27連勝!</font>
1勝負3本だから1本1分として約1時間半を¥100で過ごしたのか・・・
久しく快挙だな・・・っつーか<font size=5 color=red>¥2700も突っ込むなよ・・</font>
その後カプコンvsSNKでもyouザンギが猛威を奮う、待ちガイルやうざいブランカ
<font size=5 color=red>MAXロシアンエリアルでキャーッチ!</font>
ふとしたジャンプに合わせて出すので、イヤだったろうなー相手・・・
(8点)

ペルソナ2罰のリミックスサントラ欲しいなー