今日からお仕事!2

帰り道にてゲーセンへ、<font size=5 color=red>やはりいたか!真友DARK!</font>
ちょうどイイので、久しく一緒にメシ、隣町のラーメン屋、ここは
とんこつがウマイが、窓ガラスのない席がある、窓ガラスのある席はほぼ満席、
<font size=5 color=red>VIP席でくったろーじゃあねーかッ!</font>
・・・・寒ッ
さて、この店はニンニクが自分で潰して加える系の店なので、
ラーメンを注文すると、当然の如くニンニクも来る、そこでDARK、
<font size=5 color=red>「オレの本気を見せてやるッ!」</font>
とニンニク5片をニンニク潰し機(手動)にかけ、ラーメンにぶっこむ!
こ・・この男本気だ・・なんでこの男と食事を共にするといつもハラハラするんだ?
とyouも負けられない・・・負けられないが、サスガにニンニク5片はキツイ!
youの対抗手段はおもむろに白ゴマをつかみコナゴナにし、ぶっかける、
もうラーメンなんだかゴマなんだか・・・
食ってたらDARKが「う・・辛くて胃が痛ぇ・・・」と音をあげそうになるが、
替え玉を頼んで窮地を脱しようとする、もちろんyouも替え玉、
ここで更にDARKは紅生姜を<font size=5 color=red>モッサリ</font>入れる。
この男・・どこまで本気なんだ・・・・
(8点)

イキナリ2連チャンで休み、ただいま12/2 am4:00、もう寝る。