ジャンプと缶コーヒーとタバコ

今日も寝る前にペルソナ2 罰をPLAY、
達哉が仲間になったので、全ペルソナ召還可能、
5人分のペルソナと、2軍ペルソナを誰にするか、何の魔法を付けるかで、
<font size=5 color=red>2時間も攻略本とにらめっこ!</font>
なにやってんだ・・・you・・・

寝て、起きたら19:15、今日も日本シリーズがやってる、
みたとこ巨人3−0ダイエーだったが、ダイエーが逆転に成功!
youは巨人・・とゆうか、「強いとこ」がスキではない、
「強いとこ」は勝って当たり前で、逆に「そうでないとこ」がどんな風に
勝つか!ってのがスキ、だから今回はダイエーを応援する。

ご飯の時間、なぜか餅があったので、雑煮を食う、キライじゃあないし、
ここ何年か食べてないしね。

GTOの店に行って、「パーフェクト・ダーク」をPLAY、
同じくこのゲームを買ったMISSさんは追加要素をたくさん出してあるらしい、
・・・ゲーマーめ・・・
(6点)

デュアルショックがイイ感じ!