ゼータクは敵!

DARKの家にビジュアルメモリー(DCのメモリーカード)を忘れているので、
HPにアップするラバーソールのデータ取りのため、イチイチ出現させなければ
ならない、まあ、そんなに苦じゃあないけど・・・

友人TSUKAからTEL、あ、今日はそういえばTSUKAんチ行くんだっけ・・・
着替えてたら、母親に
「<font size=5 color=red>アンタ車すったっしょ?</font>」
と言われる、気付いたか!
直す気はないか?と聞かれたが、さしあたって走行に支障はないし、
カネもないので、しばらくほっとく。

TSUKAが住んでた社宅に到着、サンデーを読んでたらTSUKAも到着、
新居はそこから2〜3分の場所、カッコイイ一戸建て!
しかもTSUKAの部屋は3F!ウラアマシ〜
さて、今日呼ばれた理由に、以前「桃鉄」でTSUKAが散々だったので、
ヴェンデッダ(伊語で「復讐」の意)したいとゆうもの、
しかもわざわざ桃鉄を買っている・・・
<font size=5 color=red>この男・・・本気だな・・・</font>
全力で相手をするが、TSUKAの圧勝で終わる、youはフツ〜でした。

履歴書を返してもらいに店に行く、店長もいるようだ、まあ今日Hは休みだしね・・
帰りがけに「土曜に焼肉やるけど、来る?」と言われる、また事務所でやるのか?
前回はブレーカー落しまくったのに?
恐らくタダで飯にありつけるな・・・行こうかな〜?
(7点)

帰宅してメールチェックしたら、「是非相互リンクお願いします」とゆうメール!
なんか心ウキウキ!