「真」の「友」と書いて「しんゆう」と読む

家でジックリ寝てたらピッピピッピうっさい、どうやら
母親が携帯で遊んでるようだ、目覚め最悪・・・・

起きたら15:00、まあまあの時間なので出かける、
そーだ!店に「いままでお世話になりました」の意味をこめて、
人数分のケーキでも買っていこう。
出かける直前にTEL、Lucyからで、「今ゲーセンいるけど来る?
DARKも一緒だよ」とのこと、ほう、DARKに会うのは久しぶりなので
行く事にする。

まずはケーキ屋、「え〜と、「た」さん、Tさん、Oさん、HにHNにF・・・・
あ・・あと返却日に手伝ってくれてたOさんにも買っていこう!
すいませ〜ん、これとあれとそれと・・・」あとはyouのおやつを買って・・
計8個、ヨシ!

次に銀行へ、とりあえず、全財産を手元に置いておくために最低限のものだけ
口座にいれておく。

で、店へ、このとき16:00、考えてみれば今日は返却日なんだなぁ、
<font size=5 color=red>でも、HNとFがいないのはどうゆうこと?</font>
とりあえずHと店長がいる、「チャッス!ケーキ買ってきたから皆で食って、
冷蔵庫に入れとくね!店長は?」と、ここで気付く、
<font size=5 color=red>店長の買ってないや・・・</font>
泣く泣くyouのおやつの分をあげることにする、
ケーキ冷蔵庫に入れて去る。

ゲーセンでLucyとDARKとで遊ぶ、ゲームのボタンの並び方に不満があった
のでLucyにゆったら直させた、Lucyは元ここの従業員、
その後会食、久々にこの3人でご飯を食う。
(6点)

帰るときになにげにMの働いてるGSへ、そこでyouの車のタイヤに
ネジが刺さってることに気付く、大丈夫だろうか?