社会復帰への道、第1章

今日は18:00から、店に行く前に「お世話になりました」
ってことでケーキでも買っていこうか?
<font size=5 color=red>あとにしよう・・・</font>

GTOの店に行ったら珍しくBとKOSがいる、そこで
BとKOSが知り合いになったきっかけ、高校のころとかの話を
聞く、人に歴史アリ!

そこでゆっくりしてたら17:25!ウッワ!ヤッベ!タバコも買いに行かなきゃ
いけないのに・・・
とりあえずタバコは買ったがケーキは買わなかった、後日後日!
タバコ買ってたせいか時間ギリギリ・・・フ〜

今日は4人揃ってる、なので棚のモップかけ、ジャンケンで2人選出、
明日で終わりだからぜって〜やりたくねえ・・・と思ってたら
<font size=5 color=red>見事に負ける!</font>
ま・・これが最後のモップかも知れね〜しな・・・と思うとハラも立たない。

高校のころから懇意にさせていただいてるHさんが店に、彼女もPSの
「ペルソナ2 罰」をPLAYしており、「PAR」なるデータ改造機で
いささかデータを作ったとゆうのでデータをもらうことに、そしたらPAR
本体を持って来られた!カミニカキャアジュウブンデスッテ・・・

店長20:00ごろ来店、そろそろ発注や店内の案内を変えるせいかよく来る、
youの仕事途中、「チョットこの案内貼ってきて」とこき使われる、
ま、楽だからイイけど・・・

今日も実はあまり本業(?)をしていない、もう辞める人間はおとなしく、
新人に仕事を残しておくことにする、HNはあらかたOKっぽいが、
Fはチトまずっぽい、Hが休みの木曜はどーなることやら・・・
(4点)

閉店後GTOにビデオのダビングを依頼する、どんなビデオかって?
<font size=5 color=red>youがヨダレダルダル流しそうなヤツ!</font>
つっても18禁とかではありません。
で、「じゃあビデオもっといで」と言われ、ああ、車にあったなあ、と取りに行く・・
<font size=5 color=red>熱でテープが変形してるとゆう大参事に!</font>
どうやらyouを付け狙ってるスタンド使い「太陽」のようです、
でももう一本あったので事無きを得る。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!