意外性

寝てたら、CDをえんえんと飛ばしてる夢を見る・・・
何の暗示だろうか?

店行く前にタバコ買ってたら時間ギリギリ、あわてないあわてない。

アダルトビデオが40本くらい入荷してた!登録は終わってるので
後は並べるだけだが、これがまたメンドくさい、しかもこんなときに限って
Hは18:00から・・・チッ!

ひとしきり並べたところで、昨日Hから仰せつかってたエアコンの掃除を行う、
今回はyouはやらないで、FとHNにやらせることにする、とりあえず、
FにレジやってもらってるときはHNに教えて
HNにレジやってもらってるときはFに教える、
youはその間指示をだしてエアコンの掃除をさせる、たしか先月Hがやったハズ
なのにチョ〜キタナイ・・・・オェッ!ゴホゴホ!

店長何考えたか、21:00に到着、明日は槍が降るなぁ・・・
でもノートPCで勤務表とか入荷リストを作ってる、これじゃあHPは
夢の夢〜

そろそろ新人にも本気になってもらいたいせいか、Hが「仕事の心構え」を
FとHNに伝授してる、you的にはFよりHNの方が仕事ができる風味、
ってゆうかFは焦りすぎてる感じがする、余計なとこで余計なことをするから
こんがらがるし、いちいち「youさ〜ん」ではコッチも身が持たない。

前の仕事で一緒だったOが来店、以前から「Oの仕事を紹介してくれ」と頼んであるが、
もうそろそろ本腰入れる、「来月の10日をメドに上司に話をしてくれ」と
伝える、でもOも「1〜2月に辞めようかな〜」と言ってる、チャンス?
(5点)

GSに行ってMに仕事のことを話す、どうやらMはそこに面接に行った事が
あるらしい、でも面接官が気に入らないとかで辞めたようだ、
<font size=5 color=red>オメ〜そーゆーとこでガマンが足りねぇよな〜</font>

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!