あっちゃ〜

寝る前に返って来たDCをやろうとパワーON!
コントローラーを持ったらナニカガチガウ・・・
<font size=5 color=red>なんか十字キーがぶっ壊れた雰囲気?</font>
早速解剖、とたんにボタンがボロボロこぼれる、アッチャ〜
原因をみたところ、十字キーを固定する出っ張りが4つついているのだが、
そのうちの一個が壊れて、十字キーと基盤の間にはさまってた・・・
ソレジャアマトモニウゴカネェヨナァ・・

起きたとき、無意識に「う〜ん・・あと15分・・・」と思ったとか思わないとか、
14:45に起きる、スゲエ!睡眠時間をコントロールしてるよ〜
・・でメールチェック、「HPの名前は『BEGINNER〜』でなく
『BEGINER〜』なんですね」とのお言葉、
<font size=5 color=red>え?・・マジ?・・・</font>
急遽<a href=http://www.alc.co.jp/eijiro/>ここ</a>で確認・・・
<font size=5 color=red>なんかエライイキオイで間違ってることが判明</font>
直す時間はナイのでとりあえず仕事へ・・・

今日はFが休みらしい、HNは18:00、
それまでHとyou、昨日はyouが休みだったので、業務報告を聞く、
ところで、Hとyouは同じ中学の出身なのだが、面白いことを聞いた。
ウチらの中学は、体育祭のチームがyou&Hの時代は赤、白、黄色だったのだが、
Hの報告によると「4チームあるみたいだ」とのこと、
4チーム?何色だよ、紫か?と思い聞いたら
「<font size=5 color=aqua>水色</font>」だそうな・・・プーッ!
(6点)

最近店長がトンと店に来ない、ドラクエでもやってんのか〜?と思いGTOの店から
帰る0:45店の前を通る・・・
<font size=5 color=red>あ・・・いた・・・</font>