combination2

ここでOさんが、「わたしが履歴書持ってきたときyouさんに渡したって
覚えてます?」と聞いてきた、
<font size=5 color=red>ゼンゼン!キレイサッパリ!</font>
そこから始まる面接ウラ話、Oさんの場合、店長に
「スキな映画はなんですか?」と「土日できますか?」と「なんか質問は?」
と聞かれただけらしい、Oさん的には志望動機とか聞かれると思ったのだろう、
しかして聞かれたことが上記の3つではOさんも「アタシ、だめなのかしら」
と思ってたようだ、まあ、店長の面接は面接じゃあないからなあ〜
ちなみにyouのときは「面接」に行ったハズなのに「え〜と16:00から
仕事ですが、15分前には入っててください、休憩は30分・・・・」て感じ、
それじゃあ店員規約じゃん。

16:00にOさん終わり、youはあと2時間、なんかHが機嫌わるげ、
「店長のやる気を感じない」だの「辞めどきかな〜」と言ってる、
ここ2〜3ヶ月そんなこと言ってない?

18:00店長到着、帰り際「店長、明日you休みなんで・・・」と言ったら
「<font size=5 color=red>ウソォ!</font>」と驚かれる、
ハッ!言わなければ面白いことになってたのに・・・・残念・・

ジョジョのDVDを買いに行く、ついでにm−floのアルバムも買おうと思ったが、
売ってなかった、ゲーセンにいったら「SNKvsCAPCON」が置いてあったのでPLAY!
最近のゲームの定番(?)の屈弱から大技に繋がるような感じではなく、
むしろ「スパ2X」って感じだ、そもそも空中ガードがナイのが男らしい。
(5点)

なんか以外に早く店のみんなに辞めるのがバレそう、ま、別にバレても
問題ナイけどね・・・