自由への道のり(裏タイトル タイトロープ)

昨日の日記のラス間違えた!3じゃあなく1だった!

起床後朝食、バイトへ、お盆過ぎたせいか道は快適、
ミニ・ストップに行ってライフ・ガード&ビッグコミックを買う、
店へ・・Hはようやく出勤、でもまだ「頭が痛い」なんて言ってる、
<font size=5 color=red>youはそんな泣き言すら言えなかったぞ!</font>

昨日店長が削除した大量のAVを詰替える、殆どを朝番がやってくれたので
30本ばかりしか残ってなかった・・・・イヤ、別に残念じゃあないよ!
それと店長がyouを巻き込んで働いたため、昨日はyouの仕事が出来なかった、
なので今日はyouの仕事をやらせてもらう。

店に届いてた品物の中に、ポップやポスターがあった、更に
「60sec」のメイキングとナントカってゆう映画のメイキング、
それと「アナザヘヴン」の映画のサンプルがあった!ラッキー!
今日借りていこう!

店の有線で気に入った曲があったので、その会社にTELして聞く、
エコーズの「ZOO」と平家みちよの「愛のチカラ」だそうだ、でもCD
買うのはチョイもったいないのでレンタルで借りようか?
頭の中で悪魔が「焼いちゃえ、焼いちゃえ」とウルサイ。

閉店後店長が来た、Hが帰ったのを見計らって提案、
y「店長!若いのもう1人雇わない?」
店「え?なんで?」
y「いや・・9月いっぱいでこの店、上がらせて貰おうと思って・・・」
店「そう・・・イイとこ見つかったの?」
y「昨日友達と飯食いに行ってその友人の話聞いてたらね・・・」
店「そっかー・・・」
y「8月いっぱいでも良かったんだが、『1ヶ月前に言ってね』って言われてる
  からね・・・そこらへんの義理は果たしますよ・・・」
店「わかりました!9月いっぱいね!」
y「まだみんなには言わないでください」
(5点)

でも9月中旬までにはバレるだろうがね。