アグニの炎

チョイと早く出てタバコを買いに行く、しかし道が込んでて
結局始業ギリギリに着く、フ〜

今日は9日なので、なかなかヒマ、「落し」でもやろうかとしたが、
ダルくてやる気にならない、明日やるか・・・

あまりにヒマなのでGTOから貰ったデジカメの「CHEE−EZ」
(チーズ)のカタログを見る、そりゃあファインピクスやイクシィのような
高機能ではないが、30万画素で¥7000くらい(フラッシュなし)なら
とりあえず買ってもイイのではないだろうか?
でも、その場で見る事ができないってのはちょっとアレ、
そのことをHに話したら「じゃあノートPC買えば確認できるじゃん」とのこと、
<font size=5 color=red>なるほど・・・ってオイ!</font>
イミないじゃ〜ん!

・・・日記書き終え、登録しようとしたらタイトル付けるの忘れてしまい、
記録がパアに!偶然ここまで取っておいたが・・・・ギャース!