きょう〜は〜ぼ〜くの〜おたんじょ〜び〜

です、御陰様で2x才になりました。
最近のyou・・・「親への感謝」を忘れてません、こうして日記を書いて
いられるのも親の御陰ですし、youはバイトの身分ですが、チラシを持ってきては
就職に力をかしてくれる、ゲームをして楽しむことも、バイトが忙しくて
苦しいことも、「生きて」いるから感じられること、そしてそんな「生きる」
ってことをくれた親に感謝の念が絶えません。

本題・・・
昨日はジャンプを買ってからMの家へ、Mの家には犬がいるのだが、かなり高齢、
youが見たら床でヘバッてた、長い体毛を持つ動物って暑くないのか?
とりあえずPSの「ペルソナ2罰」をPLAY、Mもヘバッってて眠そう・・・
youも4:00くらいに寝る。(ザコ寝)

なんか寝てるとき、Mの携帯がパラポロうるさい、勝手にテキトーにボタンを
押したら音が消えた、さて、もう一眠り・・・

起きたら9:50!しまったMI:2の一回目今からじゃあまにあわねぇ・・
y「おい!M!M!」M「ん〜、な〜に〜?」y「9:50」
M「<font size=5 color=red>なにィ!</font>」
まるでマンガのようなおきっぷり、M「ダメダ・・・今日は病院行こう」
と言い残し、2度寝のM、youもフテ寝。

M「おい!you!メシ行くぞ!」とたたき起こされる12:00、
近所のガストへ行く、チョ〜込んでる、普段はガラガラのくせに!

メシ食い終わってMの家に行ったら、犬が天寿を全うされてた、ピクリとも
動かない、10数年付き合ってたMはちょっとブルー入ってた、
天寿を全うできてよかったじゃあないか!

病院に行ってる間、別の友人宅へ、もう「ペルソナ2罰」が終盤らしい、
後から買ったはずなのにもうエンディング前かよ・・・
(6点)

この日記サイト、来てる人のとこはどのくらい1日でくるんだろうと
調べたら、最高約2500/日 の読者をほこる日記があった、他にも
現役の漫画家とか・・・いろんな人がいるねぇ・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank TARGET=_blank>ここ</A>まで!