ロマンティック・サマー・タイム

別にロマンもなにもありません!

普通に起き、普通の時間に出るが、またしても道が込んでたりする、
<font size=5 color=red>CIAの陰謀か?</font>

とりあえずローソンに行ってペプシを買う、ペプシ社に躍らされてる。

店に着いたら「た」さんがペプシを5本買ってきてくれてた!
意気揚揚とご開封!実に残り5種のうちの4種が入ってた、スバラシイ!
そのことを「た」さんに話したら「サマージャンボでも買ってみようかしら、
1千万くらい当たるかも」
<font size=5 color=red>そりゃあ・・ねぇだろう・・・</font>
これであとは「大猿が岩をもちあげてる」やつのみ!

2日なので店はヒマ、午前中は伝票が70枚もでてない、ま、売上なんかカンケー
無いけどね・・・

今日の広告にまたも求人募集、朝から何人か希望者がいたらしい、
履歴書を見ると写真がなかったり、書くのがメンドクサイのか7月の7を
ムリヤリ「8」にしてみたりのがあった、こうゆうとこも我々は見逃さない、
でも雇うのは店長だがね。

最近また「羽蟻」が多い、特に19:00〜20:00までの時間帯で
30分に集中する、今日は19:00から19:30までがピークだった、
Hがキンチョール片手に自動ドアの回りで奮闘!
<font size=5 color=red>Hが虫まみれ!もうHなんだか虫なんだか・・</font>

閉店後店長到着、「昨日3:00ごろまだここにいたみたいだけど、何時に
帰ったの?」と聞いたら「ああ・・5:00までいた・・ってゆうかなんで
それを知ってんの?ストーカーか?」
<font size=6 color=red>誰が好き好んでアンタのストーカーなんかすっかよ!</font>
(6点)

その後GTOのところへ、コンビニに行き、ペプシの袋の触りごこちで
「大猿が岩をもちあげてる」やつを探し出してもらった、コンプリート!

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain TARGET=_blank>ここ</A>まで!