お知らせアリ!

「この日記の感想を書きたい!でもメールはメンドイ!」
とゆうアナタ!掲示板を作らせていただきました!
http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain
極々シンプルなものですが、ま、いいっしょ!

6:30に寝て、14:30に起きたハズが、なんの疑いも無く目覚しを止め
2度寝!母親に起こされなかったら何時まで寝てたか・・・
確か今日はHが事情により、12:00〜0:00までの勤務、その影響で
youは18:00からの勤務、だが、確証がないので確認に行く、
<font size=5 color=red>な〜んだ、やっぱ18:00からじゃんよ〜</font>
そこでHが一言、「バカでしょ?」・・・・はい!バカです。

GTOのところに行って「D」とお話する中、ふとウチの店に来てる客が来る、
ピ〜ンチ!咄嗟に隠れて難を逃れる。
そういえば、ペプシがまたペプシマンのボトルキャップの新シリーズを始めた
みたいだ、今回のテーマは「vsモンスター」のようで、1本買ってみたら、
「グラビティなんとか」ってのが出る、
<font size=5 color=red>ペプシに踊らされまくり!</font>

店に着いたらそこそこヒマらしく、Hが「落し」をやってる、
基本的にHが洋画、Kは邦画、youはアニメを担当している、
「ナゼアニメ?」なのかって?<font size=5 color=red>洋画、邦画に比べて数が少ないし、
他の2人がそれぞれ選択しちゃったから!</font>
youもとりあえずヒマなので落しをやる、ホントは22日以降にやりたいのだが、
ヒマだったからねえ。

H、K、youの順でご飯に行ったあと12時間働く予定のHが「更に30分の
休憩が欲しい!」とゆうのでOKを出す、そもそもなんで「Hが」12時間
働くのか!?至って簡単な理由で、「この前休んだ分の補填」だそうだ、
ま、12時間ってゆってもねえ・・・youの前の仕事は12時間労働だったし・・

閉店後店長到着、やけにニコニコしてんな〜と思ったら、
新しい携帯を買ったみたいだ、一言、「店長、新しいもの好きでしょ?」
と聞いたら「ああ・・そうかも・・」・・フ・・店長・・トシだな!
(7点)

前に焼肉を奢ったNに今日メシ奢ってくれる約束なのでTELする、
「あ〜忘れてた〜」と疲れた声でゆうので、明後日に奢ってもらう、チッ!