密着you40時!

今日はオフ、免許の更新に行く日。

昨日の日記のラスで<font size=5 color=red>なんとかなるだろう!</font>
と書いたが、やはり気になり、ハガキを探す・・探す・・探す・・
<font size=5 color=red>やっぱりねえ!</font>
しかも気づくとAM5:30、こりゃあ寝る時間がないと思い、寝ないことにする!

昨日警察の人に聞いたら○○駅から30分くらいで免許センターのある駅に
着くだろう、とゆう情報を逆算し、ゆとりをもってAM6:30の電車で
行く事にする、駅からチョイ離れた友人宅に車を止めてヨタヨタ歩いて行く時間
を想定、AM5:50には家を出よう、ゆとりある行動。

AM5:50車に乗り、最終チェック、「え〜と持ち物はとりあえずハガキと
免許か・・・でもyouはハガキがナイから免許だけ、免許は・・・」
<font size=8 color=red>ない!</font>
あれ?アレ?アッレ〜?ヤバイ!アレが無いとさすがに更新できないよな?
まさか「無くしました、更新してください」で通るか?
考えてる間もバッグの中を引っかき回す、10分後諦めようかなと思い、バッグの
中を整理してると、バッグの内ポケットに免許発見!アホかyouは・・・

多少の遅れを取ったものの駅に到着、早速切符を買い、電車に乗る、
その電車は昨日の警官の話に出てきた○○駅行き、これに乗れば終点まで寝てられるな・・・
乗車しジャンプを読み、寝るZZZ・・・

「○○駅〜○○駅〜」・・・・ハ!慌てて下りる、さて、次はどの電車に乗るのか・・
駅員に聞く、「免許センターのある△△駅へは?」と聞くと、「4番線から乗って2つ目の駅です」
よし!4番線か!アレ?4番線って今youが乗って来たとこでは?
4番線に居る駅員に聞く「△△駅へ行くには?」「次の電車に乗って2つ目で
乗り換えてください」・・・って次の電車って地元への電車ナンデスガ・・・
ってことは・・・<font size=5 color=red>寝てて乗り過ごしたのか!</font>
しかも昨日の警官の話じゃあこの○○駅から直でいける風にゆってたな・・
ダマサレテンナア・・・you!
(2へ)