!わかった!

Hとの賭けの品、カフェラッテを買いに7・11へFF?が予約分おいてある、
時間が遅いせいか、数が少ない、友人に聞いた話ではFF?の予約状況は
芳しくないとのこと、もっともそれが7・11に限ったことなのか、
全体的になのかは不明、まあyouはやらないし!

店についたら<font size=5 color=red>またしても店長いるじゃあねーか!</font>
!ピン!判った!昨今の台風は<font size=5 color=red>店長のせいに違いない!</font>
あんまりめずらしいことをしないで欲しいものだ。

店はコンスタントに忙しい、こうゆうときに限ってKは休み、しかもエアコンの
冷房が効きすぎて風邪を引きそう・・・いっそのことブッ倒れたい・・・
そんな忙しい中17:00くらいに「真友」のSが来てくれる、とうとうとゆうのか、
ついにとゆうのか、イキナリとゆうのかSのPCがぶっ壊れたらしい、長年使い倒しだからね〜
とりあえず、「新しいPC買え!」とゆう神の啓示ってことで決着。

18:00には前の会社で一緒だったOが来る、「18万でGATEWAYのPC
買ったよ!」との報告、PC人口増えてるな・・・でもネットには繋いでない
らしい、そして現在なんの仕事をしてるか聞く、どうやら接着剤を作る仕事
らしい、でもただの接着剤ではなく、機械に使う接着剤だそうだ、仕事の待遇を
聞いてメッチャそっちの方がイイように思える、頃合いを見計らって辞めたとき
は世話になりたいので名刺を貰っておく。

18:45店長がカバンを持って車へ・・・また今日も帰るのか?
<font size=5 color=red>車の中で寝てました・・</font>
店が忙しいんだからよぉ〜手伝ってくれよぉ〜
ご飯の時間になっても来ないので交代でご飯、youが終わってカウンターに行くと
<font size=5 color=red>ピラミッドの如きビデオの山!</font>
今日は8日じゃあねーぜ!メチャメチャ忙しい、途中Hが店長を起こしにいくも、
どうやらダウン状態!
・・・少しは明日がラクになるかな?
(2点)

GTOのとこに行ったら、イキナリ怒られた、どうやら昨日帰ったと思ってたが、
シャッターを閉めた直後にyouが着いたが、「帰った」思ったので素通り、
なのが原因らしい、ゴメンネ。