たいへん遅くなりました

今日は18:00から、普通に起床後、家でゆっくりしてから家を出る。

仕事行く前にGTOのところに行く、他愛のない話ばっかりする。

バイトへ、このごろレシート機の調子が悪く、文字化け(?)を
する、昨日も出た、今日も10:00過ぎに出たらしい、
そろそろ寿命なのかのう・・・

今日はHもKもいるので店長は<font size=5 color=red>確実に</font>来ないだろう・・・

それにしても風が強い!外に立ててあるポールがバタバタいってて折れそう
なのでしまう、案の定2本ほどイッちゃってた・・・簡単な修理で直す。

久しぶりに23:00までなので早めに帰れる、GTOのところにHPビルダー
を借りる、これで百人力!ついでにパワーストーン2(略してPS2)で
遊ぶ、あのゲームは変身したもの勝ちかと思ってたが、「物を投げる」ってのも
効果的!だんだん面白くなってきた!

帰宅後TOPページをいじるか、HPを載せるとこを決めようか迷ったが、
(元)総帥さんのご好意により、TOPだけアップ!見たい方はご連絡
していただければURL送りますが、まだまだ<font size=5 color=red>工事中</font>なので、できれば
まだご遠慮願いたい、キチンとそれなりに形になったらここにURLを
載せるなりメールを送ります。
(5点)

今回の日記短くてごめんなさい、ホントは更新も危ぶまれましたが、
youの事情で皆様に迷惑をかけるのは「プロ」ではないと思い、
短い日記ですが、アップさせていただきました。