ヤッチったァァァァ!

最近寝るのが遅い気がするので、今日は早寝、6:20、
HP勉強はしてないが、コンテンツを考える・・・ネタ帳に書いておこう・・・

起きたら15:30<font size=5 color=red>「イィィィイイイイイハァァァアア!!」</font>
完全に遅刻、ってゆうか遅刻決定!急いでメールチェック、歯磨き、着替え
母親が買ってきたパン&コンビニおむすびを持ってGO!

急ぐ車内でおむすびを食べる、2個ほど食べて店にTEL、もちろん運転中
「今、起きたから少々遅れます!」
7・11に寄ってジュース&雑誌を買って店につく、客用の駐車場に止める、
15:50・・・5分の遅刻か・・・

昨日削除したビデオを朝番が普通のパックに詰替える作業をしてたらしいが、
本数がハンパじゃあないので5〜60本残ってた、モチロン残りをやるのも仕事、
朝番のTさん(「た」さんとは別人)は早々に帰ったが、Aさんは店内でウロウロ
してる・・・どうやら「シックス・センス」が返ってくるのを待つらしい・・
いつになるやら・・
そんなAさんをほっといてHと詰替え作業、16:50ついに「シックス・センス
が返ってきた、ホクホク顔で借りてくAさん・・・1時間待ったのか・・・・
勝因は粘り勝ちなんだろうなあ・・・

さて、HもPCを持っているので当然youとの話にはPCの話もある、
youがHP製作してる、と話したら「じゃあ8/31までに作れ!ダメだったら
ヘタレと呼んでやる、成功したら『やるときはやる人』とみとめてやろう」
と相成る、なんかスゲぇローリターンハイリスク・・・ってゆうか
<font size=5 color=red>まさかこの年になって夏休みの宿題とは・・・</font>

ってことで8/31までをメドにHPを作ります!<font size=1>多分・・</font>
(4点)

閉店後レジを締めに社長が来る!しかも、youの車は客用の駐車場におきっぱなし!
なんか言われるかと思ったが、特に言われなかった、ラッキー!

更にレジを締めてた店長ママが「¥500足らない!」と言い出す!
なんだなんだと架空の¥500を捜索、結局¥500少なく計算してたらしい・・
<font size=5 color=red>ア〜ビックリ!</font>