ネヴァ!

「眠い!」とゆうイミです。

今日は8日恐怖の返きゃ・・アレ?・・
<font size=6>youの誕生日が○ヶ月後じゃん!</font>
なんかその方がショックだな〜。

タバコを買って仕事へ・・当初発売延期になってた「ワイルド・ワイルド・ウェスト」
が入荷してた、この作品に出てくるウィル・スミスって人、他に「エネミー・
オブ・アメリカ」とか「メン・イン・ブラック」にでてる人、真面目役から
笑い系までこなす、ケッコーそうゆう人ってスキだな、ちなみにyouのスキな
俳優はマイケル・J・フォックス、はい「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の
人です、ウワサでは、半身不随でもはや銀幕の人ではないどころか棺桶に
片足状態らしい・・・でも彼は少なくともyouの心には永遠に残るだろう・・
youも人の心に残ることをしたいなあ・・

しかしてさすが8日、ハンパじゃあなく忙しい!返しても返してもカウンターに
戻ると大量のビデオ・・<font size=5 color=blue>まるで賽の河原で石を積んでる気分!</font>
あまりにビデオがあるので<font size=5 color=blue>ピラミッドを製作!</font>
「クフ」と名付けようとしたが崩された。

働いていると雨が降ってきた、折角タダ洗車してきたのに〜
ま、また洗車すればイイか・・・

店が終わってレジ集計、店長ママが行う、「¥300あわないね〜」とのこと、
全員に聞いても「知らない」・・・ふと気づく店長ママの手元の10円の束・・
「これはなに?」・・・「ああ〜ゴメンゴメン!」
ヤレヤレだぜ・・・
(1点)

店長の具合の悪いのが続いてる、このままで12日の店長会議行けるのだろうか?
もし、行けないなら休みますと言おうとしたが、そうすると水曜にでなくては
ならなくて、水曜は14日、14日ってえと
<font size=5 color=gray>15日の¥100の日の用意が面倒くさい!</font>
しかもHが23:00までなのでKとジャンケン!・・負ける気はナイが、
無用の勝負はしない方が得策、結論・・・月曜は働くかねえ〜