すべて愛とゆう名のもとに

タイトルにイミはありません、カスケードの「TOKYOダーリン」の一節です。

今日は18:00からなのでGTOの店に遊びにいったあとお仕事、
今日も比較的ヒマのようだ、そしてモップがけ、ジャンケンして1戦目はHが、
2戦目はK、3戦目はyouと1回ずつモップする、恐怖の4戦目・・・
<font color=blue>youが負けちゃった〜アハハ〜</font>・・・やはり「4」は不吉・・

ご飯の時間などが相俟って終わったのは22:40、始めたのは・・18:45
4時間もモップをかけてたのか・・<font size=5>気が滅入る・・</font>
店長はやはり来ない、Kに昨日の様子を聞くと、店長は来なかったみたいだ、
ってことはご飯のときは1人だったのか・・・カワイソーに、閉店時に来たときは
まあ具合はよさげだったとのこと。

店長は今日も閉店時に来る、とりあえず明日はHが休みのため釘をさす
「店長、明日Hが休みなんで、お願いします!」ここで「出れますか?」と
聞かないのがポイント、聞くと「イヤ・・ダメかもしんね〜」と言われそうだから。
(3点)

不定期連載「youコンポ」

最近コンポの調子がワルイ、例えば、10トラックのCDがあるとして、
5曲目を再生してるのにイキナリ5曲目のアタマまで戻ったり、ヒドイと
別トラックを再生するし、この前はチェンジャー機能まで勝手に働いた・・・
なんなん?

な〜んか内容薄くてスマンネ〜今日はホントにこれぐらいしかなかったんよ・・