2000SUMMIT沖縄そば

ってゆうカップラーメン、そばってゆうか<font size=5 color=white>うどん</font>、味は「レッドフォックス」の薄いバージョン。

今日は16:00から、Kも同じ、Hは10日ぶりぐらいの休み、
店につくなり朝番の「た」さんが
「冷蔵庫にあるレモンティー¥100でどう?それからオレンジジュースも飲んでイイから」だそうだ、
<font size=5 color=blue>イヤ、youはアンタのことキライだから・・
</font>危うく言いかけて訂正、「あ・・ありがと」

客に「見るときにテープが切れた」とトラブルが発生、故意か偶然か判断つきかねるので、
店長にTEL、カミさんに「もう出ましたけど〜?」と言われる、今日くるのか?
ケータイにTEL、留守電モード発動!

そんな店長18:50に到着、もう死にそう・・・19:00youご飯、
19:30に店長が「ワリィ・・・俺ダウンするわ・・・」30分労働かい・・・
しかも店長は勤務表が無いからフツーに働いたことになるんだろうなあ・・
<font size=6 color=black>店長、肋間神経通(?)により再起不能(リタイア)</font>
チョットジョジョ風味

店長が帰ったあと、ホントはイケナイのだがビデオを流す、字幕版は流しては
イケナイらしいので吹き替え版を流す、当初「バック・トゥ・ザ・フューチャー
(スキ映画)を流そうとしたが、吹き替えが無かった・・・「じゃあ2にしよう」
と探すが<font size=4 color=red>2も3もナカッタヨ・・・</font>
仕方なく「バットマンMrフリーズの逆襲」にする、「フォーエバー」の方が
よかったかな・・・

店長は閉店時に到着、あまりにヒドそうなので「病院行けば?」と薦める、
「スマンけどK明日18:00出勤を16:00にして!」どうやら病院に
行くカクゴができたらしい・・・え?なんでyouに言わなかったって?
<font size=5 color=pink>だって明日休みなんだモン!</font>だから言ったのさ。

GTOのとこに行ったら、明日秋葉にいくらしい・・ジョジョフィギュア第2弾
のホルだけナイから買ってこよう・・・ヘアピンも無くしたから買おうかな?
(7点)