ついにやってきてしまった・・・

ナニが来たかって?「ネタがない日」
でも、日記はサボらず、毎日!ケイゾクは力。
出勤しようとしたら、車が物干し台にされてて、コタツカバーの
ベッドになってた・・・出勤途中に久しくMISIAの1stアルバムを
聞く、youのカーステだとtrack14が満足に聞けない(ヘンにループしたり)
ハズだったが、カーステの機嫌がイイらしく、満足に聞けた、感謝。
今日の仕事はチョー暇で、午前中の伝票が46枚しか出てなかった
1人1本だとして46×300=13600?
・・・・ヘタレなビデオも買えない・・
午後はそこそこ繁盛する、とりあえず盛り返したようだ、
そういえば入院中のKからまたTEL有ったが、会話の内容は不明、
店長から聞き忘れた・・明日聞こう・・
前に兄弟で来て、カネが足りないので「ボクのを抜いてください」と言った
「黄金の心」をもった子供が来てくれた、今回も兄弟同伴、とりあえず、
「前回お金足らなかったよね、今日は1本タダで貸してあげるよ、
 でも、そのやさしさを忘れちゃあいけないよ」と自分でも書いてて赤面
しそうなことを言ってあげる、帰りがけにその子が「アリガトウ」と
ペコってお礼をしてた、イヤイヤ礼を言わなければならないのはコッチの方、
これであのときのyouの心は救われたのだから・・・
もちろん、このことは店長やHにはナイショ、youのポケットマネーから
不足分だけ入金、財政はキビシイが「黄金の心」を見せてくれたのなら
安い金額。
(7点)

不定期連載「youの心」
さて、この日記を見ようとしたとき「あれ、更新してないじゃーん」
と思ったことのある読者はいることでしょう、確かにマチマチなんです、更新は、
でも、必ず、毎日書きます、どうか見捨てないでやってください、
・・・なんでイキナリこんなこと書くかとゆうと、この時間に日記書こうとしたら
いままでは2人くらい更新してないのに来てくれてたんです、でも今日は
0人だったんです、「あ〜見切りつけられたのかなあ」と心配になりました、
感想いただけなくても見にきてやってください。