アホの証明

今日は18:00からお仕事、14:30に目覚しが鳴ったハズなのに
起きたら15:00・・・七不思議・・・
15:15に家を出て、友人のとこへ・・・たわいもない話をして、
バイトへ、途中別の友人と車でスレ違ったらしくTEL入る(運転中)
「なぜ気づかない!」
そんなん言われたって、アンタ代車じゃん!
そんな会話の後気づいたが、ケータイに留守電が入ってた、確認(運転中)
「あ〜もしもし〜Hだけど、至急連絡して」とのこと、イヤな予感、
「もしもし、youだけどどしたの?」
「イヤ・・店長が来てない・・」
「・・・・わ・・解った・・スグ行くよ・・」
どうやら、朝番が終わるのは16:00だが店長が来ないのでTELしたら
youを呼べと言われたらしい・・・しかして、TELが入ってたのは
16:30ごろ、そのころはyouは話をしてました・・・・
なんでケータイに気づかなかったって?
車の中におきっぱなしだったから!(イミ無いじゃ〜ん)
ご飯の時間になっても店長来ない、代わりに店長ママが来て手伝う・・・
そんなに大事か!
21:00ごろウワサの店長からTEL、どうやらHの明日の休みは潰れるらしい
今日はyouは23:00アップなのだが、それすらも危うくなった・・・
23:00店長ママが来てアガれる事に!ラッキー
事情をきいたら、店長の奥さんが今日出かけた先で気分が悪くなり
迎えに行ったらしい・・どこまで行ったんだろう・・・
アップ後友人のとこへ、「アイズ・ワイド・シャット」の話をしてたら
キューブリックのキュってCじゃあないの?」といわれ、焦る
またyouの低脳さが露呈するのか?と確認、Kで始まってた、ハメたな・・・

今日もコーラ無し、行きつけのコンビニにはリアルタイプの入ってるコーラ
が2本しかない、と情報をキャッチ、早速行くが全然残ってなかった・・・
フィギュアコレクト生活ピンチ!
(4点)