ハード

「HERAT」を借りれたので、よっぽど早く帰って見ようと思うも、
プライベートな仕事のため3:30帰宅、見る気も失せる。

GTOとの約束で11:00に起きる予定、久しぶりに家で朝食を取ったため
8:00就寝、3時間睡眠か・・・youは休みの日って仕事のときよりハードな
気がする・・・

11:00に起床、12:00に集合だが大事をとって早起き、
11:30ごろ集合場所に到着、当然来てない、しばらくして友人のBが来る、
今日は休みなのでご一緒するとのこと、ちなみにBがGTOに連絡したら、
<font size=5 color=red>今風呂入ってる</font>・・・なんでもっと早く来ないのだろう。

結局GTOが来たのは12:45・・・今度から30分遅く来ようか・・・

今回のターゲットはGTOはプラモで使う真鋳線と何かの本&ゲーム、
Bはyouと同じくヒマだから来ただけ、最初は隣町のBOOK&CDショップ、
youはここでドラマ「QUIZ」のサントラを探す、発見するがトラックが
8曲しかない・・・次の機会に買うか・・・本屋の方にも行く、欲しい本2冊とも
売ってない!アレ?今日が発売日じゃあなかったっけ?

youはそのままバックシートでオネンネ、しばらくしたら知らない町の大型古本屋、
そこでGTOはプロレスのゲームと本を買う、ふと見たらDCのジョイスティック
&キーボードがあった!来るべき通信対戦のジョジョのためにメチャメチャ
欲しいが今は耐える!ガマンの子!

その後某デパートで買い物、そこに「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」と
ムーミン」のスナフキン(チョ〜好き)の携帯ストラップを買う、
<font size=5 color=blue>2個のストラップのついた携帯がナイス!</font>
イイ感じ。

移動中バックシートで寝てたらいつのまにか地元、しかも牛丼屋、本日の
収穫は2個の携帯ストラップ
(6点)

結局何件か本屋を回ったが、youの欲しかった本は影すら見ない、ホントに出てるのか?